うずまきナルト

3ヶ月程前から、NARUTOを観ています。

私の親しい周囲の人の多くが、NARUTOを観ていて大好きであることは知っていました。
何度かおすすめもされました。
でも、スターウォーズを観ていない人に対して、ハン・ソロのスピンオフ映画公開を間近に
これを機に全作観なよ!スターウォーズは観るべきだよ!絶対いいよ!
観る順番は、4・5・1・2・3・6 だよ!なんて熱く推しても、
「ふーん」と温度差の激しい返答が来るのと同じで・・・

映画好きの私が、なんと800話もあるアニメに挑むなんて、考えられませんでした。

ところが

ちょっと観てみようという軽い気持ちで観始めたところから、
もののみごとににハマってしまい、
3ヶ月も経たないうちに、400話までくらいいきました。

NARUTO。
今の歳、このタイミングで出会えて感謝です。

日々、走ることに向き合っているのも、NARUTOに感化されています。
強さってなんだって、成長ってなんだ、つながりってなんだって、
毎日哲学をして自分に問いかけ、周りに問いかけ。
共に成長しているような。日々のモチベーションを少しアップさせてくれます。
まるで教科書のように、大切なことが詰まっている。

天井にある火災報知器が、写輪眼に見えるほど、ナルトの世界にどっぷり・・・・・

アニメって。
表現が真っ直ぐで、驚きます。
なんていうか、私は難しい映画が好きなので、アニメのハッキリ明確な世界観には、驚きます。
好きなものだけに触れているのも楽しいけれど。
いつもの自分ならしない選択に踏み切ってみるのも悪くないな、世界が広がるなって、感じています。

これからどうなるのか、良い意味で期待を裏切る展開を何度もしてくれるNARUTOのこの先が楽しみです。

映画が好きです。映画のおかげで艶を保っていられます。15年間、映画を見続けています。隙あらば映画。*映画が私の感性を育ててくれた*国ジャンルは問わず観ます。ハリウッド映画はやっぱり面白いけれど、毒されないようにバランス良くいろんな映画を観ることを心掛けています。ホラーやスプラッタも大好きです。暗く深く小難しい映画、大好物です。生まれ変わるならナタリーポートマン、結婚するならラッセルクロウ。もしくはマシューマコノヒー。